電話

何年も連絡来てなかった学生時代の知り合いとかから急に飯に誘われたら注意だよ大学生ら12人がねずみ講被害を訴えて京都地裁に集団提訴 ⇒ 12人の怒(イカ)れるおまぬ という事か。私は知り合いにレストランへ呼び出され、長々とリーダーに話されて、ぜーんぶ聴いた上で、ネズミ講の何がいけないか…を、22のクソガキだった私が、論じて差し上げましたw 懐かしいw弟はこれに殺された。まぁ直接には事故死だったがな。アム☆ェイ?丸八羽毛布団?昔に古い友人が自己啓発セミナーに誘いに来た。 壺と印鑑は買わへんで!と追い返したなぁ。結局は80万円払ったらしい、その友人。誘う友達、いないんで、声を掛けないでください。13年前にバイト先で元プロダンサーの気の良い感じの人が居て仲良くなりたかったが、アムウェイやってる人だからやめた。わしはねずみ講的なもんは賛成派だけどね。

岐阜 現金化

Good

・えんがちょ。縁を切りたい時に使う(女性/40歳/東京都)←40歳になった彼女は、LINEで彼に「えんがちょ」と送って別れを告げた。子どものころ特有の言い回し うちで見てる幼児が「きのうまえ」って言葉をよく使う。たぶん「昨日前」で、“昨日”と“この前”が混じってる(実際意味合いも割と近い過去を指してる)んだろうけど、響きがよくて気に入ってるww(知らないカギとか指でつまんで) こ~れだ~れの~ おっとし~もの~懐かしいなどちらにしようかな?神様の言うとおりってよく言ってたいちぬけぴ! にーぬけぴ! さーんはなかなかぬけられない!「うそけに」これ超ローカルじゃないかなあ。多分うちの周りくらいでしか使ってなかったかも。ままごととかで実際にはないけれど「そこにあるものとして」設定するって意味10の数え方。「だるまさんがころんだ」「ちゅうちゅうたこかいな」「インディアンのふんどし」「いわしのかんぴんたん」…幼少の頃を西日本各地で過ごした僕は、最下位はドベ。くすぐったいのはこちょぐったいを今でも使うけれど、子供特有というより方言の問題だろうね。

バンドゥビキニ 貧乳盛り方

ゲーム

しかし処分の温度差有りすぎ┐(‘~`;)┌因みに、ピンクレディーが常に水着に近い衣装で特に目新しさ無し(x_x)指原莉乃色々な意味で罰ゲームすまん、この人が左遷されたのはエロい画像を撒き散らされたからじゃなかったっけ?ビキニとかお子さまレベルだったような気がするがなぁ。この際夏は皆ビキニで講演すればいいのになぁ…嬉しいか? …このブサイクが人気者っていうのが、現代日本の七不思議のひとつですね。 笑凄いな~、水着で恥ずかしくないんかな~。平気なんやろな~。凄い凄い!!さしこは細いけど乳ないから水着は…うん。水着じゃない方が良い水着も脱げイイから早くキライじゃないから痩せてても構わないからさぁ早く…( ̄;; ̄#)ハナヂ…イイ感じおかずにする…あぁ~~っも、文字数がぁ~~っ

小胸!貧乳!Aカップでもバンドゥビキニは盛れる

フジテレビ

いやいやいやいや、だったらその「嫌いです」って言ってるトコ使うだろフツー。嘘は嫌いです
フジテレビ観たこと無いですが嫌いです。サンケイの報道ではフジテレビの韓国寄りが酷いとの読者の声を読みました。フジサンケイグループ、どうなってんの?
いやいやいや。明らかに意図的でしょ?だから「フジ嫌いです」
こっちも嫌いやしイイんじゃない、何がヘイトスピーチやチョンコロは自分の国で黙って犬でも食べといてください
過去の歴史を反省せずに・・・。って、お金出さないから? だって、今の私たちがしたことじゃないし(-.-;)
【フジが韓国人発言に「日本嫌いです」と字幕】 保守派のフジ嫌いは意味がわからん。放送内容はむしろ嫌韓寄り、しかも編集ミスがあっただけで結局「日本嫌い」発言そのものはあったのなら「やっぱ韓国は反日だな」と喜びそうなものだけどね?
そんなに日本が嫌いなら、社名をウリテレビにしたらいいやん。 あと韓国人。そんなに日本がきらいのに、なんで日本に旅行でくるんだ? 全く理解できないわ。( ;´Д`)

ナチュラルビューティーベーシックビキニ

ま急

ま、急いでたら言うの忘れたりしちゃうけど(;´∀`)よく行くところは言うなexclamation次は、親や家族、友達に言ってみよう♪ありがとうの数だけ、幸せが近づくと思う。そして、周りを幸せにする人って、思ってもらえるよ♪立場に限らず、お互いに敬意を払うことが大切。そうすりゃ言葉に出なかったとしても態度や仕草に表れるもの。ありがとう。って言ったところで、誰も損するワケじゃないし。言ったり言われたりで少しでも気持ちよくなるなら言ったほうがいいじゃん。高級ホテルならありがとう。って言ってお金払うんだぞ。コンビニで「ありがとう」をルールやマナーにするのは反対だな。ルールでもマナーでもないから、言われると嬉しいんだよ。毎回必ず『どーも』て言ってる、コンビニに限らずね。飲食店なら『ごちそうさま』て言ってる。人として当たり前でしょ?接客が仕事だから接客するのは当たり前って。

ローラ ハイウエスト

デメリット

デメリット? ボーナスないのはわかりきってることさ。たまに淋しくはなるけどね。交通費? 近場を選べと…(笑) ただ50過ぎて今の働き方できるか不安… 体力勝負なところがあるからね。
40過ぎても派遣で食ってく気概があるんだったらいいんじゃないですかね。その時まで今と同じ選択肢があると思ってもらっては困るが。日本医科大学病院 求人
そもそも派遣は能力がある人にメリットがある働き方でw 誰でもよくて頭数にしかカウントしない仕事に派遣で行くとデメリットがあるw で、そんな仕事しか回って来ない人が文句を言うwややこしいのが苦手はアタシは昔から「正社員信者」。慢性人手不足。誰かウチの会社こないかなー。。今、ある障がいを持つ男の子がきてる。いい子。だけど職種を間違えてると思う。。
私と同じ時間、似たような仕事やってて、派遣さんのほうがあらゆる面での待遇が悪く、収入も低い。ネックしかない気がする■
こんな記事を載せるって事は奴隷商人も派遣不足で大変なんやな~
年収1000万と500万ってことは1000万の正社員が500万の派遣を選ぶ話ね。正社員の募集で賞与退職金なし。交通費月二万まで。月収145000円って見ました。

なんとな

なんとなーく気分で。
「森女と一休」町田宗鳳著
「逢魔」堀川恵著
二冊を購入。多分両作ともこちらの期待ほどのことはないであろうな。
迷っていて手には取るが買っていない本がある。
「二千七百日の夏と冬」荻原浩著
荻原浩は大好きな作家なのだが物語が紀元前七世紀の日本の恋愛物語。素材に二の足を踏んでしまうが、筆力のある作家だからおもしろく読ませちゃうんだろうな。
まあとりあえず読んでみるとするか。

向こ

向こうから歩いてきた人とすれ違う際導線が重なった時に、右に左にと同じ方向に動いてしまう事があるでしょ?
向かいから太ったおばさんが歩いてきた。身長も大きく堂々とした体躯である。片手に買い物が一杯入ったエコバッグを持ち、ずんずん歩いてきた。お ばさんはなんというか白地に大きな黒い斑のはいったもけもけのインチキ毛皮の様な上着を着て、ずんずん歩いてきた、私は壁際を歩いていて、おばさんも壁際 をこちらに向かって歩いてきた。
すれ違うやや手前でわたしは立ち止まり、かわしてもらおうとした。おばさんはわたしの手前で細かく右に左に体を動かしわたしの出方をうかがっているが、わたしが動かないと判ると、壁際からはなれ、すれ違っていった。そのとき、小さな声でこういった。

「もーっ」

おばさんだとばかり思っていたが、
やはり、牛であったか。

コンデジ

コンデジが一機ほしいなー、とちょっとおもった。 買うなら CANNONのPowerShot SX700 HSか パナソニックのLUMIX DMC-TZ60 こちらもちょっとまよう、まあちょっと思ってちょっとまようくらいなので買わなくとも良いかな。でも、どっちがいいともいいがたいな。手になじむ感じで決めるかな。