本当のところかと。

前準備はしっかりと、確認の後にさらに確認。みたいな…悪いことばかりじゃなかったよ 自信もないし卑屈で臆病にはなりましたが。親が教えることではないと思うけど まあ所英雄のプレッシャーの強さはなんなんだ?と思う!あれだけ本番に強い格闘家はそういないと思われるこういう話が蔓延するとな?「自分が悪いわけじゃない!親や周囲が悪かったんだ!」とか屁理屈こねくり回す堕阿呆が大増産されるんだがなwその悪いわるーい親の意見とやらに従ったのは自分の意思であり過失なんだよw自己中に行けや。いつも感じていた。 普段30点の子が50点とったら何故、褒めてあげないの?「他の子は80点だよ」と何故、頑張りを認めないの? そんな親が多いってね(2)と(3)は混じってた。 茨城 弁護士会評価は『マイナス評価(出来て当然)』。『出来当然』の事が、できなかったら激高し咎め罵る。(糾弾もしてた) そして「『失敗する事』を想定しろ!」だったなぁ・・・<『成功する事』は想像するな!

社員食堂で焼きそば

滋賀にいたときは、社員食堂で焼きそばをおかずとしてご飯を食べるメニューが普通にありましたなw ♪やめろっとっ言われてもぉ~~今では遅すぎたぁ~~♪(古っw) そんなに良くない事なんですかねぇ?ご飯だけとか麺だけにすると、またすぐお腹空いて、また食べてしまうから逆に良くないような…その分運動してカロリー消費すれば問題ないんじゃないのかな?違うの?? ラーメンに餃子も重ね食べに当たるのだろうか?ラーメンと炒飯と餃子のセットなんて全国どこにでもあると思うんだが。 しょーがない、ごはんはあきらめよっと。おばちゃーん!おうどん2つおねがーぃwww まぁ、宮城 弁護士会太ってる人で食習慣に問題がない人の方が珍しいからな…。好きなものが太るものだから、太るんだよね。好きなものが、太りにくい食べ物なら、ストレスない訳だから、食育って本当に大事。 まぁ、太ってる人で食習慣に問題がない人の方が珍しいからな…。好きなものが太るものだから、太るんだよね。

技術は立派でも面白みは無い気がします

止めはしない
技術は立派でも面白みは無い気がします。 ビジネスマンの路線なのでしょうが、せっかく富士山見えるのだから観光路線も欲しいと思います。
バカ左、中韓にはポッポは英雄らしいwww クズがよりクズにあこがれているのか?
昨日、道をすれ違う時に子供が傘ぶん回してて母親が「危ない危ない」って言ってたけど子供は何が危ないのか分からない様子。通り過ぎて振り返るとると傘ぶん回し続ける子供と注意をやめた母親が…
使う使わないは別にして、持ってるだけで罪って点ではシャブと児童ポルノと同じだわよね。相違点はシャレになるかならないかくらいのモンで。
我儘だな~。戦場に行ったらいかに 自分達が幸せか分かるはずだ。
人間に潰れあんまんができるのだろうか あとバンコランの四次元殺法と言えるホモテクの再現 絶対無理だな ゴキブリ走りもできない人間に!パタリロなど!!早すぎるっっつ!!!
移植無しで治療出来る様になるのが一番良いんでしょうが、まだまだ先かな…
しつけの差が将来その子の人生にも影響するよ。子供は「優しくていい子」なのに和菓子屋さん店先に並ぶ最中を一つ一つ指でつぶしチャップアップ 値段 公式サイト

一瞬「ギョッ」っとした

よく見ると右側にも‥‥(`・▽・´) あれ、ドリルの刃みたいに捻れた爺さんが左端に写り込んでるから、騒いでるんじゃないの?(・ω・) おーーーー!オペラ座の仮面みたぃゃん\(☆o☆)/ 阿部サダヲちゃんに見えるのは気のせい    心霊等を否定する人達がいるけど、君達に迷惑かけてんの? かけてないなら黙ってろ!! 完全に顔だろ。こんなの写してコラムにするな気味が悪い 奇跡でもなんでもいいけど言わせてくれ「気持ち悪ぅ~excl m tion」幽霊みたいなの見るくせに、基本心霊写真、心霊動画は信じない派。島根 弁護士会 昔にビルで窓の外に一瞬、白黒っぽい影みたいなんが見えた気が…10分後に救急車やパトカーの音が… 電源を切ったテレビ画面に疲れた顔のおっさんが……(´Д`) どうでもいいけど、顔が出てくるだけで何か怖いのか? ( ´・ω・` )心霊(幽霊)馬鹿にしたらアカン 本物の霊は、霊感が無いと見えん 信じない人間は、本物の霊が見えないから どうせ霊感など無い奴等だから こんな心霊写真認めません!(ダイヤ様ボイス)