神経質な人と無頓着な人の組み合わせ

心配しなくていい!こんなことしているとバチがあたるから(・ω・)ご飯食べれなくなるから。ライスに限らず、残すってことに頓着な人とは一緒に食えないな…。かといって文字だけメニュy-の明らかに食えないだろうな量になるときに何の声もかけないお店もねぇ。ミニサイズのライスを注文できるようにしてくれればいいのだ。ちょっとはほしいけど、ぜんぶではおおいのだ。おかわり自由の店で盛り過ぎて、食べ残したかと思ったバランスよく食べなきゃね~ライス残し…わざと?外食禁止です!最近色々なことがありますね…ハニーローズプラセンタ 激安時代の変化( ̄~ ̄;)ライスだけセルフにすればいいのでは?はじめから『ご飯少なめで…』って、言えばいいんじゃない?大量にノコする方が恥ずかしいと思うご飯好きで大盛食べるからライス少なくてすごく悲しい・・・・こんなことされてたら出す側も少なくするよね・・・どんな理由があれど、食べ物を粗末にしちゃいけない!

有名店もしくはグルメ本やテレビで紹介されている店

理由は「有名店もしくはグルメ本やテレビで紹介されている店は、10件中9件は不味い」からです。中には滅多に腹が痛くならない私が、下痢になることも。マレーシアに行った時もマックとかセブンイレブンで食事買いました。 安心できるんですよね。コンビ二だけは行く(笑)だって、日本に無いものとかあるんだもんヽ( ´▽`)ノ基本はどうでもいい派、あまり高くなければ特にこだわらない。宿泊は素泊まりか、ホワイトラグジュアリープレミアム キャンペーンたまに朝食付きで、素泊まりの時は大体コンビニかな。ドライブ行く→現地のコンビニでコッペパンかじる→地元に帰って飯を食う のが大体の流れ(;´д`)チェーン店は価格も判っていて安心で気軽に入れ、Pも完備で効率が良い。地元の店にも行くけれど、要は個人個人のバランス感覚だと思います。まぁ、食の拘りは人それぞれ…食に拘り過ぎて「名物食べるのが目的で観光名所完全スルー」の人も居るからね~。新潟に行った時、21時くらいだとどこもやってなくて仕方なく「かつや」に入りました(^_^;)

出先で割と美味しい物を見つける能力

、ガイドブックに載る観光客向けの店に行くくらいなら、タクシーの運転手が食ってる店に行く方が安心1食位はチェーン店で軽く済ませる事はするな。大体旅行では朝食と昼食は最低2回づつだし、泊まりじゃなきゃ夕食もそんな感じだからね。朝の「なか卯」や「すき家」の「卵かけごはん」は安くて良いぞ。つーか、今全国どこに行ってもチェーン店しか無いんですよ。駅とか空港とかの中のお店のラインナップ見てみてください。まずいもの食べたくないからチェーン店行くって、矛盾してんじゃん(笑)デリケートゾーン ちくちく別に名物が食べたいとは想わないけど、海のそばなら地魚、肉が旨い所なら肉は外したくない。お昼は蕎麦かラーメン。個性が出るから旅行の楽しみが食だから、旅行前に下調べして混みそうな時間を避けたり、予約出来るところは前もって予約しておく。家の近所にないチェーン店は興味があるから行く。俺は行かない。その地域のグルメを予めリサーチして行く。不定休のラーメン屋には参ったw

ゆで卵

今日も顔汗で眉毛が消えました。顔に滝のような汗をかくのはこまったもので、電車に乗っていても視線が気になります。そんな顔汗を止められるようになりました。

鳩が巣作りできる程 パトカーとしての仕事をしていないのでは?こういう温まるニュースをもっとたくさん全面的にTVや新聞で流してほしい・・以前ニュースでも取り上げられていたカモの引っ越しのニュースのように・・。車の中でも世界一けたたましい音を鳴らす部分に巣を作っちゃうのも凄いし、それを保護して守ってくれているなんてほのぼのとしますね(*^^*)写真のハトさんの勝利安心感に満ちたお顔が癒やされる。素敵な警察で良かったね。知ってたなハトさんは♪◆今からの気温じゃ日陰に移動しないと茹で玉子になるのでは?�ܥ����äȤ�����犯罪組織が鳩の飼育を始める。繁殖シーズンに警察周辺で…。ふんがいしそう。つまり“ハトカー”やね。立った後は大変だろうな。アイツらの糞害はハンパないからなぁ。(ー ー;)巣が出来るまで放置だし産まれるまで放置平気なパトカー…要らないじゃん。おいらの車だけど、ボンネットの所にハム太郎(たぶんネズミ?)が巣作りしていたよ( ̄∀ ̄)∩世界一安全な子育てかwしっかり飛び立てよ♪w最近はツバメの巣を落としていることで、都会ではツバメが育たないのだとか。このハトは、パトカーの隙間が安全と判断したんでしょうが、思った以上に安全でしたね!立ち入り禁止にもしたとか♪