通勤電車が殺伐としてますわ。

運動施設?どこに出来るのかな?東部を活性化させて欲しいものだわ(^_^;)どこに居たって、何かしらのストレスは皆んな溜まると思うけど…何で都道府県で順位なんて決めるのか訳分からんФ8位は、信じがたい・・・女性でなくともストレスだらけな県なのにw(;´з`)というかストレス通り過ぎて悲壮感すら漂ってるのにwww鳥取島根は移住先として考えてる。今時都会に行く必要ないから。ネットで何でも買えるけど新鮮な魚たべられるところがいい。山も海もあるあたりはすごくいい。大分にはなんもないから旨いもの・・・生まれは神奈川、父は沖縄。 神奈川はフツーみたいな感じなんだね。 沖縄県なら八重山は住みやすいかも…。 プラスナノHQ 販売那覇 は行きたくないな。 住むなら石垣島だわーつまりスタバの無い県は女性にとってストレスが少ないと・・・・あれっ!?もうあるんだっけ?(´ω`)Τストレスって【知らぬ間にかかっている精神的ダメージ】って感じするから、少ないとかよりも【ストレスの発散方法が多様な場所】をさがしてくださいな。大阪(大阪人)はストレス貯まるっしょ(´・ω・`)