手伝って

あたしンちなんて狭い六畳の居間に中1、小6の娘、小5の息子、あたし、旦那。で、ひとかたまりだぞ?別の部屋に行くという観念がない我が家。当然ながら、夜遊びなんて………w*あと頼むから精神病持ってる親は前向きに治療に励んでくれ。そして中学生くらいだったら病についても説明してやってくれ。これくらいの年齢だったら少しは理解出来るだろうし前向きに治療している姿見せれば少し手伝ってあげる事だって出来るんだよ。―-子供に関する、締め付けどころがズレてる親が多いのだろうね。これは、子供だけじゃないよ。亭主に対して、女房に対して、おじいちゃんおばあちゃんに対してー-締め付けどころがズレてる人が多過ぎる。私も虐めが原因で家に居ても明日学校行かなきゃ…って思うけど、でもその頃の私は何も出来ないから親のお陰でご飯やお風呂にも入れて布団で寝れる。でも家庭内暴力になると話しは変わってくるよね…。

粉ミルク ほほえみ