社員食堂で焼きそば

滋賀にいたときは、社員食堂で焼きそばをおかずとしてご飯を食べるメニューが普通にありましたなw ♪やめろっとっ言われてもぉ~~今では遅すぎたぁ~~♪(古っw) そんなに良くない事なんですかねぇ?ご飯だけとか麺だけにすると、またすぐお腹空いて、また食べてしまうから逆に良くないような…その分運動してカロリー消費すれば問題ないんじゃないのかな?違うの?? ラーメンに餃子も重ね食べに当たるのだろうか?ラーメンと炒飯と餃子のセットなんて全国どこにでもあると思うんだが。 しょーがない、ごはんはあきらめよっと。おばちゃーん!おうどん2つおねがーぃwww まぁ、宮城 弁護士会太ってる人で食習慣に問題がない人の方が珍しいからな…。好きなものが太るものだから、太るんだよね。好きなものが、太りにくい食べ物なら、ストレスない訳だから、食育って本当に大事。 まぁ、太ってる人で食習慣に問題がない人の方が珍しいからな…。好きなものが太るものだから、太るんだよね。

技術は立派でも面白みは無い気がします

止めはしない
技術は立派でも面白みは無い気がします。 ビジネスマンの路線なのでしょうが、せっかく富士山見えるのだから観光路線も欲しいと思います。
バカ左、中韓にはポッポは英雄らしいwww クズがよりクズにあこがれているのか?
昨日、道をすれ違う時に子供が傘ぶん回してて母親が「危ない危ない」って言ってたけど子供は何が危ないのか分からない様子。通り過ぎて振り返るとると傘ぶん回し続ける子供と注意をやめた母親が…
使う使わないは別にして、持ってるだけで罪って点ではシャブと児童ポルノと同じだわよね。相違点はシャレになるかならないかくらいのモンで。
我儘だな~。戦場に行ったらいかに 自分達が幸せか分かるはずだ。
人間に潰れあんまんができるのだろうか あとバンコランの四次元殺法と言えるホモテクの再現 絶対無理だな ゴキブリ走りもできない人間に!パタリロなど!!早すぎるっっつ!!!
移植無しで治療出来る様になるのが一番良いんでしょうが、まだまだ先かな…
しつけの差が将来その子の人生にも影響するよ。子供は「優しくていい子」なのに和菓子屋さん店先に並ぶ最中を一つ一つ指でつぶしチャップアップ 値段 公式サイト

一瞬「ギョッ」っとした

よく見ると右側にも‥‥(`・▽・´) あれ、ドリルの刃みたいに捻れた爺さんが左端に写り込んでるから、騒いでるんじゃないの?(・ω・) おーーーー!オペラ座の仮面みたぃゃん\(☆o☆)/ 阿部サダヲちゃんに見えるのは気のせい    心霊等を否定する人達がいるけど、君達に迷惑かけてんの? かけてないなら黙ってろ!! 完全に顔だろ。こんなの写してコラムにするな気味が悪い 奇跡でもなんでもいいけど言わせてくれ「気持ち悪ぅ~excl m tion」幽霊みたいなの見るくせに、基本心霊写真、心霊動画は信じない派。島根 弁護士会 昔にビルで窓の外に一瞬、白黒っぽい影みたいなんが見えた気が…10分後に救急車やパトカーの音が… 電源を切ったテレビ画面に疲れた顔のおっさんが……(´Д`) どうでもいいけど、顔が出てくるだけで何か怖いのか? ( ´・ω・` )心霊(幽霊)馬鹿にしたらアカン 本物の霊は、霊感が無いと見えん 信じない人間は、本物の霊が見えないから どうせ霊感など無い奴等だから こんな心霊写真認めません!(ダイヤ様ボイス)

家に籠って仕事と買い物だけ出ればいい

おいwキャンプ地で風呂って汚れてるとか。 入りたかったら自分でやれやって感じですな根本的に頭緩いんだろうw帰省は子供はいいけど 大人は気を遣うから休んだ気にはならないよねこの手のランキングのコメ見てていつも思うんだが、一人の人が記事になってるわけじゃないのにね。海を挙げたけど2位の山は好きという人もいるだろうし。「じゃぁ何ならいいの」というコメントは的外れもいいとこだろう。新宿には涼しいホワイトラグジュアリープレミアム キャンペーン休憩所がたくさんあるから、俺と一緒に行けばいいんだよ。要約すると家でネトゲみたいな?(笑)や、ネトゲが悪いわけで無いけど~_~;せっかくの夏につまんないなぁ海とビアガーデン以外は私も嫌いだな(;^_^A 海に関しては、日本の女性はまだ2~30台のうちから水着に抵抗感示すよね。自意識過剰なんじゃと思う。外人はかなりのお年寄りでも普通にビキニ着てるのになー。女性に不評って、夏のイベントがいちいち女性様のために開催されてるとでも思ってるのか?

ウォシュレットも付いてたりして。

ウォシュレットも付いてたりして。「用を足す時にも踏ん張るから日本人には底力があるのだ!洋式便器は堕落の象徴!」…と、戦前真面目に言っていた偉い学者がいるwとなると、戦後日本人を最も堕落させた企業はTOTOかもしれないw和式はしんどいねん 俺の場合は太もももアホほど太いから、ちょいとばかし面倒な事になりかねないんだよねジジババでも和式を嫌う人は多いと思うよ僕は絶対に洋式派です。和式だとしゃがむのが嫌だし、不潔な感じがして嫌だから。デブには使えないんですよねあれ。PN-0 激安直接触れない分衛生的とは思うんですが、ソンナ理由でここうん十年使ってないです。2020年までに公共施設の和式トイレは殲滅すべきであると思います!!どこでも出来る訓練はしとかないと…どんなに汚くても→災害きたら、大変よ和洋両方体験しているオイラの年代でも一度洋式に慣れると和式が使いづらいのは確か(>_<)建築畑時代も現場の仮設トイレ(ほとんどが和式)で「しゃがむ」のに一苦労だったし…(´・ω・`)

世の中冷たい人ばかりじゃない

まあ、その分1日大体2万歩は歩いてたが。夕方までに食べて夜は食べない派。朝早く起きて食べる派。ボクって太らない派\(^o^)世の中、捨てたもんじゃない。 人の数ほど、ムカつく事もあるけど良い事もあるね。電車限らず、悪い人も居るけど優しい人いっぱい居るよね。でも一番大事なのは優しくしてくれた人への感謝の気持ちを他の人へ優しくする事で恩返しする事だなって思ってる。一見、当人へ伝わらない様に和んだo(^-^o)(o^-^)oやっぱり人間思いやりが大事だよね(*´∇`*)金髪のカップルが素晴らしいなぁ(^_^)ラクビ マツキヨ人は見た目じゃ無いんだなぁと思いましたね(^_^)なんか気持ちが安らいだ(*^^*)悪いニュースばかりだからこういう優しいニュースもっと増えてほしいな。飢え死にしそうな時、駅弁を分けて貰った時(笑)俺の場合は大学の時に電車内で鼻血を出したら(その時ティッシュを切らしてた)知らない女子高生が「使ってください」と言ってティッシュをくれたことかな

主人公以外は宝塚歌劇風で収まる

◇あ~、やはりエルニーニョ現象が終わって、猛暑exclamation 2 たまらんですな~ 地球温暖化は益々進んでいる=人類の進化に伴う産物か!
また不倫。でもって大麻ですか。連日 芸能界は 大変ね←
あいつは飲みに行くし、私が外出したいと言うと機嫌わるくなる。食料買い物が唯一の外出!休んだらツケは自分に戻ってくるさ。
人間誰にでもなるからなー 自分も「鬱なんてならねぇよw」って人間だったけど、なってから誰にでもなるんだなぁと思った。まぁ人間関係が大半と思うよ次に金かな?
個人的には「フルモデルチェンジ」というより「マイナーチェンジ」って印象の方が強い…(^^;
去年までも暑かった各務原は、今年蒸発してしまうのではないだろうか?(´Д` )
それよりもMRJが早く大阪に来ないかな~(⌒0⌒)/~~?戦後、初の国産ジェット機。MRJは技術の躍進というものを感じる(*´ω`*)。
いじめる側の毛を残さず脱毛してやればいい。
最近の舞台化、まずおそ松さんで首をひねって、パタリロで首もげそう。主人公以外は宝塚歌劇風で収まるのに、主人公がぁぁ!ラストはクックロビン音頭のラインダンスか?!マイナチュレ 育毛剤

赤の他人が甘かろうが害はない。

赤の他人が甘かろうが害はない。決め付けで人格攻撃をする人の方が害だ。人見知りハンパ懐かしいないから気い遣うのなら話しかけてくれない方が本当の優しさです。甘えでしょ。私は甘えん坊…人見知りだが努力しているので、人見知りだと言うとびっくりされる僕自身も人見知りだし人前に立つと何も喋れなくなる。苦手。でもそれでも良いと思ってる。苦手を治すより得意を突き抜けさせる方が対価はでかいからね。プライドって、リルジュ 激安自尊心だよなあ。これ、自己中に近いと思う。プライドが高いって…自分さえよければ何でもあり、な感じ。これが何で人見知りになるのかわからんなあ。他者批判も甘えだぞ?オマエは面白く”してやってる”って主張するが…。小籔みたいな最悪の面と性格の奴が他人には厳しい方がどうかと思うが、まぁつぶやき多いしすごいんだね。私は人見知り一切なし。なので、人見知りの人も全然大丈夫。人見知りだけど寂しいという人がいたら、私から攻めて友達になりたい。

神経質な人と無頓着な人の組み合わせ

心配しなくていい!こんなことしているとバチがあたるから(・ω・)ご飯食べれなくなるから。ライスに限らず、残すってことに頓着な人とは一緒に食えないな…。かといって文字だけメニュy-の明らかに食えないだろうな量になるときに何の声もかけないお店もねぇ。ミニサイズのライスを注文できるようにしてくれればいいのだ。ちょっとはほしいけど、ぜんぶではおおいのだ。おかわり自由の店で盛り過ぎて、食べ残したかと思ったバランスよく食べなきゃね~ライス残し…わざと?外食禁止です!最近色々なことがありますね…ハニーローズプラセンタ 激安時代の変化( ̄~ ̄;)ライスだけセルフにすればいいのでは?はじめから『ご飯少なめで…』って、言えばいいんじゃない?大量にノコする方が恥ずかしいと思うご飯好きで大盛食べるからライス少なくてすごく悲しい・・・・こんなことされてたら出す側も少なくするよね・・・どんな理由があれど、食べ物を粗末にしちゃいけない!

有名店もしくはグルメ本やテレビで紹介されている店

理由は「有名店もしくはグルメ本やテレビで紹介されている店は、10件中9件は不味い」からです。中には滅多に腹が痛くならない私が、下痢になることも。マレーシアに行った時もマックとかセブンイレブンで食事買いました。 安心できるんですよね。コンビ二だけは行く(笑)だって、日本に無いものとかあるんだもんヽ( ´▽`)ノ基本はどうでもいい派、あまり高くなければ特にこだわらない。宿泊は素泊まりか、ホワイトラグジュアリープレミアム キャンペーンたまに朝食付きで、素泊まりの時は大体コンビニかな。ドライブ行く→現地のコンビニでコッペパンかじる→地元に帰って飯を食う のが大体の流れ(;´д`)チェーン店は価格も判っていて安心で気軽に入れ、Pも完備で効率が良い。地元の店にも行くけれど、要は個人個人のバランス感覚だと思います。まぁ、食の拘りは人それぞれ…食に拘り過ぎて「名物食べるのが目的で観光名所完全スルー」の人も居るからね~。新潟に行った時、21時くらいだとどこもやってなくて仕方なく「かつや」に入りました(^_^;)